記事へのコメント16

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gaso
    gaso >cider_kondo  少なくともチケット転売はだいたいその筋のトップファンがやってるのだがね

    2016/02/27 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt 転売屋に効果的なのは…マーケティング手法を駆使して対抗せよ! - Togetterまとめ: 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。 でもそれは現実的に難しいので、グッズを作った所に問い掛けて再販

    2016/01/11 リンク

    その他
    ssids
    ssids 公演日以降は意味がなくなるチケットと、在庫となりえる本やフィギュアなんかの物品はまた事情が違いそう

    2016/01/10 リンク

    その他
    paravola
    paravola 記念suica、コミケの例/転売屋を皆殺し

    2016/01/09 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus ツイッターでログインすれば簡単にコメントが残せて、ツイートもできます。 コメントでみんなとコミュニケーションしませんか? 画像解説でわかりやすい!チェス初心者必見です。

    2016/01/09 リンク

    その他
    FFF
    FFF 駿河屋はたまに予約品にプレミア付けるのはヤメーや

    2016/01/08 リンク

    その他
    tikuwa_ore
    tikuwa_ore 転売屋の手段そのものを違法化できれば一番いいんだけどねえ。自分は財力ないから、さっさと諦める派だけど。

    2016/01/08 リンク

    その他
    togetter
    togetter 少数生産グッズの転売を防ぐにはどうしたらいいの?効果的な手法を考えてみたよっ!

    2016/01/08 リンク

    その他
    Ratty
    Ratty ライブやイベチケみたいなのは転売をいくら禁止したって、行きたい人が複数ルートで入手を試みるのは変わらないからねえ。余剰を放出するルートがなければ「行きたくとも行けない人」がただ増えるだけ

    2016/01/08 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page 古物商許可あたりの管轄にして権利者からの告発で刑事罰の範疇にするとか

    2016/01/08 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo 毎度ながらコメント欄がメインコンテツ。よしながふみとか、『「プロの転売屋は存在しない」って言ってる人は他の転売屋のまとめでも転売屋擁護してたので、まあ、そういうことなんでしょう』あたりは味わい深い

    2016/01/08 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots 「今回限りの再販で、正規の値段で確実に限定品が買えるよ!」マーケティングを『プレミアムバンダイ手法』と呼ぶことになったらしい

    2016/01/08 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past ポケセンオンリーの商品みたいに販売窓口が限定されまくってるのも転売屋が付け入りやすい。

    2016/01/08 リンク

    その他
    sextremely
    sextremely メーカー側もプレミアム感を出そうとするし、簡単な話でもないような。/NIKEは寄付したとはいえBACK TO THE FUTURE 2に出てきたスニーカーをebayで販売して、数十万円で売ってたし。

    2016/01/08 リンク

    その他
    yasudayasu
    yasudayasu "①限定品と打って転売屋を泳がせ②高騰を確認したら『全く同一品』を『一回だけ期間限定』で『受注生産』。『欲しかった品が確実に手に入る。でも一回ぽっきりのチャンス!』と購入出来なかった人の購買欲を煽る"

    2016/01/08 リンク

    その他
    straychef
    straychef なんでも1人1個制限

    2016/01/08 リンク

    その他
    u-li
    u-li 果たしてそうであろうか……

    2016/01/08 リンク

    その他
    kosui
    kosui 最初に限定って言われて買ったやついい面の皮だな。

    2016/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    転売屋に効果的なのは…マーケティング手法を駆使して対抗せよ!

    mikanX4 @mikanX4 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。でもそれは現実的に...

    ブックマークしたユーザー

    • gaso2016/02/27 gaso
    • worldspt2016/01/11 worldspt
    • ssids2016/01/10 ssids
    • paravola2016/01/09 paravola
    • rAdio2016/01/09 rAdio
    • masakiplus2016/01/09 masakiplus
    • cielo_ee2016/01/09 cielo_ee
    • toycan20042016/01/08 toycan2004
    • homare-san2016/01/08 homare-san
    • FFF2016/01/08 FFF
    • tikuwa_ore2016/01/08 tikuwa_ore
    • ocura2016/01/08 ocura
    • togetter2016/01/08 togetter
    • Ratty2016/01/08 Ratty
    • sds-page2016/01/08 sds-page
    • cider_kondo2016/01/08 cider_kondo
    • call_me_nots2016/01/08 call_me_nots
    • riksP2016/01/08 riksP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事