エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YZF-R7(2022)インプレ〜令和のツイスティロード最強〜 - バイクインプレ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YZF-R7(2022)インプレ〜令和のツイスティロード最強〜 - バイクインプレ日記
前から気になってたMT-07ベースのSS。その走りは如何に。 乗ったシチュエーション ポジション 取り回し... 前から気になってたMT-07ベースのSS。その走りは如何に。 乗ったシチュエーション ポジション 取り回し エンジン ハンドリング 車体 まとめ ディテール 乗ったシチュエーション ヤマハのレンタルバイクで4時間試乗。ワインディングが7割、市街地が3割くらい。気温17℃くらいでタイヤの温まりは悪くなかった。 ポジション 取り回し かなりの前傾姿勢。ハンドルが低いこともあるが、垂れ角が大きいことの影響が大きい。最近乗ったバイクではホーク11が割と前傾姿勢だったが、ホークはハンドル垂れ角が少ないのでそこまで辛くはなかった。ただR7はタンクの前後長が短く、シートとハンドルの位置が近いのは救い。ハンドルが近いおかげで乗車位置の自由度も高い。 それとMTと比べるとタンクの太ももに対するフィット感がいいのもGOODポイント。 実際に走ってみると予想通り市街地ではかなりの辛抱を強いられる。工事渋滞にはま