エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google Ad Plannerが正しいとは言い切れない | 気ままな宇宙人
以下のブログによるとアメブロのPV水増し度は4倍であるらしい。 アメブロのPV水増し度は"4倍"とGoogleの... 以下のブログによるとアメブロのPV水増し度は4倍であるらしい。 アメブロのPV水増し度は"4倍"とGoogleの媒体データが証明!?グーグルアドプランナーは凄い! PVが4倍だろうとこのブログにとっては関係ないですし、他人のネット視聴時間が長かろうと僕にっとて関係ない。 ただ、今日は土曜日なのである。更新するはずの日である。というわけで、だらだらと書いていきたいと思います。 アドプランナーを使ってみたこの流れで行くと、PV数調べるを人たちが出てくるななどと思っていたらやっぱりやっている人がいた。Google Ad PlannerでポータルサイトのPV調べてみた、へぇという感じで納得してしまう。 僕もGIGAZINE「赤字でも好きだからやる」 変化するニュースメディアの生態系にasahi.comよりgigazineのほうがUUが多いという記事が書いてあったので気になったので調べてみるとasa
2009/05/25 リンク