エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
宅急便の品名の書き方!記載例の一覧や複数品目の場合の記入方法など | トリセド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宅急便の品名の書き方!記載例の一覧や複数品目の場合の記入方法など | トリセド
ヤマト運輸の宅急便を送る際に記入する伝票の品名欄の書き方について、実際の記載例の一覧や複数品目を... ヤマト運輸の宅急便を送る際に記入する伝票の品名欄の書き方について、実際の記載例の一覧や複数品目を送る際のケースも併せて解説します。 宅急便を送る際に記入する伝票には品名を記入する項目がありますが、こちらは必ず記入する必要があり、未記入のまま空白の状態で発送することはできません。 万が一書き忘れていても、営業所やコンビニの定員、ドライバーから伝票のチェックが行われるので、その際に品名欄を記入するように求められます。 さらにこちらの品名欄には雑貨やプレゼントなど漠然とした書き方ではなく、マフラーやマグカップ、ゲーム機などより中身が具体的に分かるような書き方をする必要があります。 宅急便では発払い・着払い問わず荷物を送る際に記載する伝票には必ず品名を記入する必要があり、こちらを空白にして送ることはできません。 また宅急便の品名欄には日用品や「雑貨」「小物」「プレゼント」などといった漠然とした書き