記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack こどもビジネスが生き残るには、オトナのこども心をくすぐって子供化させないといけない。

    2013/02/18 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan @Toyokeizai "YAF"を脚注しない感覚がわかりません。こんなの誰でも知ってる言葉じゃないと思いますが

    2013/02/17 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy シンデレラ、白雪姫とか、昔の作品で洗脳されてる説。

    2013/02/16 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/02/16 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/02/16 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama 幼児コンテンツがディズニー最強だった世代が大人になってるからなあ。今の幼児は(昔なかった)アンパンマンが最強コンテンツになっていて、ディズニーファンは多くないから、この世代が大人になったらわからない

    2013/02/16 リンク

    その他
    masamune61
    masamune61 ディズニー自体がまずは若い女性をターゲットに売り込んでから、次のターゲットがその女性のこどもだという事を聞いた事がある。こちらはピーナッツ派ですが、ダメ⁈

    2013/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ日本の女性はディズニーが好きなのか

    関連記事:日発の大人戦略 ディズニーストアが復活 日の消費トレンドは世界に伝播する 日の女性は...

    ブックマークしたユーザー

    • g08m112016/03/30 g08m11
    • kaeru-no-tsura2013/02/26 kaeru-no-tsura
    • kechack2013/02/18 kechack
    • haruna262013/02/18 haruna26
    • tokeidaii2013/02/17 tokeidaii
    • boyasan2013/02/17 boyasan
    • mesotaro2013/02/17 mesotaro
    • shigekixs2013/02/17 shigekixs
    • emesh2013/02/17 emesh
    • bizbiz19942013/02/16 bizbiz1994
    • advblog2013/02/16 advblog
    • pmobiuse7772013/02/16 pmobiuse777
    • Gelsy2013/02/16 Gelsy
    • daybeforeyesterday2013/02/16 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2013/02/16 jt_noSke
    • itarumurayama2013/02/16 itarumurayama
    • t_tsuru2013/02/16 t_tsuru
    • Naruhodius2013/02/16 Naruhodius
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事