記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eigokun
    eigokun "「そもそもフェイスブックの強みは、デスクトップ(向け広告)の収益化がかなり未完成だったという点にある」 逆にグーグルは、まずはデスクトップ広告ありきで「完成度の高い、洗練された収益システムがあった」"

    2013/07/31 リンク

    その他
    mohri
    mohri 「マーク・ザッカーバーグCEOは24日、ニュースフィード内の広告の割合は現在、平均で5%だと明らかにした。この比率は成功のベースラインとなる可能性があり」

    2013/07/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フェイスブックが、モバイル広告で稼げる理由

    7月25日、米フェイスブックの第2・四半期決算は、モバイル広告事業が好調だったことなどから売上高が予...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2013/08/01 ROBOT_KUN
    • eigokun2013/07/31 eigokun
    • aki-akatsuki2013/07/31 aki-akatsuki
    • mohri2013/07/31 mohri
    • ldmoriuchi2013/07/30 ldmoriuchi
    • Syunrou2013/07/29 Syunrou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事