エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「カローラスポーツ」買うならどのグレードか
そんな新型カローラスポーツは、全幅が1790mmと日本国内で販売されるカローラシリーズの本流モデルとし... そんな新型カローラスポーツは、全幅が1790mmと日本国内で販売されるカローラシリーズの本流モデルとしては初めて3ナンバーサイズへと拡大がなされた(派生モデルの「カローラルミオン」は3ナンバー)。10代目から日本仕様はグローバルなカローラシリーズとは異なった5ナンバーサイズを維持した独自の発展をしており、12代目でグローバルなカローラに合流したともいえる。 そもそも日本や欧州市場で2006年から販売されていた「オーリス」という車種が、ほかの国ではカローラ名義で販売されている車種であり、実質的にはずっと日本市場にも存在していた。それでも、やはり大々的にカローラの冠を付けるということはいろいろなものを背負ってしまうということだろう。なお、今回登場したカローラスポーツも欧州では引き続きオーリスで販売される。 パワートレインは(今のところ)2種類 従来のカローラであれば、エンジンは1500ccと1