エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスラモデル3の購入に躊躇してしまう事情
あえて最も下のクラスを選んだのは、価格とそれに伴う車の実力を見てみたかったからだ。 パフォーマンス... あえて最も下のクラスを選んだのは、価格とそれに伴う車の実力を見てみたかったからだ。 パフォーマンスモデルの場合、さまざまなオプションをつけた価格は税金など諸費用込みで8万ドル(約890万円)程度になり、モデルXとそれほど変わらなくなる。テスラが大量生産に踏み切った以上、需要が多いと予想されるいちばん下の価格の車の実力を見るのが合理的に思われた。 スペックを比較すると、0~60マイル(停止状態から時速約100キロ達成)までの時間はパフォーマンスで3.3秒、デュアルモーターで4.5秒、リアホイールで5.6秒。1回の充電での継続走行距離は上の2つのクラスが310マイル(約500キロ)、リアホイールが260マイル(約416キロ)。トップスピードは上のクラスから155マイル(約250キロ)、145マイル(約230キロ)、125マイル(約200キロ)となっている。 さて試乗である。まず、外回りをチェッ
2018/12/26 リンク