記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    neojin
    neojin リニア開通後の東海道新幹線は鈍行(ひかり)中心になるなら空港駅建設してもいいんじゃないか。インバウンドには喜ばれるし国全体としてプラスだと思う。

    2019/11/25 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch そして三島と新富士廃止して新沼津に統合を

    2019/07/09 リンク

    その他
    dzod
    dzod これが本当の狙いなのかどうかは知らんけど、本気で水の心配してるとは思ってなかった。けど東海ははなから通過自治体とは喧嘩腰で「俺が全部やる」ってスタンスだから紛争が起こるのは当然の結果だった

    2019/07/08 リンク

    その他
    RRD
    RRD JR東海は静岡ナメ過ぎなんだよ。東京から11両に乗ってきた客が熱海か沼津で3両に押し込まれて、豊橋で6両に解放される、ってどんな罰だよ?その区間しか乗らない身になってみろ。

    2019/07/08 リンク

    その他
    daigan
    daigan 表立って代替案にとは言わんだろうけど、静岡空港駅は静岡県の悲願だしね。外国人観光客にとって新幹線直結空港はものすごく魅力的だし、国としても経済効果は高いが、自分の事しか考えないJR体質が阻害してるよね。

    2019/07/08 リンク

    その他
    Guro
    Guro (さりとて、リニア開業後の空港駅設置を約束するのもなあ)

    2019/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リニアでJR東海と対立、静岡県の「本当の狙い」

    JR東海(東海旅客鉄道)に媚びを売る必要はない」「(工事の遅れを)静岡県のせいにするのは失礼千万...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122023/10/28 yasuhiro1212
    • neojin2019/11/25 neojin
    • yaneshin2019/07/15 yaneshin
    • John_Kawanishi2019/07/11 John_Kawanishi
    • pribetch2019/07/09 pribetch
    • dzod2019/07/08 dzod
    • RRD2019/07/08 RRD
    • daigan2019/07/08 daigan
    • azumakuniyuki2019/07/08 azumakuniyuki
    • Guro2019/07/08 Guro
    • gooseberry07262019/07/08 gooseberry0726
    • daryl2019/07/08 daryl
    • Cat-Tram2019/07/08 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事