エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフーが描く、女子向け新戦略の青写真
ポータルサイトやニュースをはじめとしたネットサービスで不動の地位を築いてきたヤフーが、今度は女性... ポータルサイトやニュースをはじめとしたネットサービスで不動の地位を築いてきたヤフーが、今度は女性向けサービスのテコ入れに乗り出す。第1弾として、7月1日に総合美容サイト「Yahoo!ビューティ」を全面刷新。今後は女性向けアプリのリリースも予定し、30歳前後のアラサー女子を主なターゲットに、3年以内に女性向けネットサービスでナンバーワンになることを目指す。 ヤフーのネットサービスの総閲覧数(2014年1~3月平均)は、前年同期比11.4%増の月間565億ページビュー(PV)と好調が続く。しかし、その中にあって「Yahoo!ビューティ」は閲覧数が低落傾向をたどっている。昨年まで毎月2000万PV以上あった月間閲覧数も、足元は1470万PV(2013年10月~14年3月の平均)にとどまる。 「Yahoo!ビューティ」は2002年12月に開始した、ヤフーの中でも老舗のウェブサイト。どちらかというと
2014/07/01 リンク