新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c1b3745859c291c918f3d60674eb4b98e0365707/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F4%2F1200w%2Fimg_74f1724c04c16d746668ae44b93394e5444379.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「丸源ラーメン」一杯につき"4回味変"で全国区に
ラーメンといえば、寒い季節というイメージがあるが、1年を通じて8月にもっとも売り上げが大きくなるチ... ラーメンといえば、寒い季節というイメージがあるが、1年を通じて8月にもっとも売り上げが大きくなるチェーン店がある。 「丸源ラーメン」(運営会社:物語コーポレーション、本社:愛知県豊橋市)だ。2001年に1号店をオープンしてから、現在41都道府県で196店(2023年7月13日時点)を展開する。 丸源ラーメンはラーメンチェーンとしての存在感を年々高め、首位のチェーン(A社)を猛追中だ(下グラフ)。 (※外部配信先では図表などの画像を全部閲覧できない場合があります。その際は東洋経済オンライン内でお読みください) コロナ前と比較しても足元の業績は好調だ。 「2023年6月期は、各月の既存店売上高・客数ともに前年比110~140%台で推移しています。コロナ前2019年6月と今年6月を比較すると約120%となっています」とブランドを統括する池田頼信事業部長は話す。 危機感から生まれた看板商品「肉そば
2023/08/11 リンク