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2種類あるANAのエアバスA321 「neo」と「ceo」 その違いは? 見分け方は? | 乗りものニュース
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2種類あるANAのエアバスA321 「neo」と「ceo」 その違いは? 見分け方は? | 乗りものニュース
ANAで導入が進むエアバスA321型機には「neo」型と「ceo」型のふたつがあり、それぞれ機内の仕様も違いま... ANAで導入が進むエアバスA321型機には「neo」型と「ceo」型のふたつがあり、それぞれ機内の仕様も違います。そっくりな見た目ですが、どのように見分ければ良いのでしょうか。少数派のA321「ceo」には実際に乗ってきました。 導入経緯もユニークな「A321」 ふたつの型式は瓜ふたつ ANA(全日空)のエアバスA321型機は、かつて1998(平成10)年から運用され、そののち機材統一の観点から2008(平成20)年に一度は退役するも、2016(平成28)年から装いや仕様を新たに再導入されるという、同社のなかでもユニークな経歴を持つモデルです。 ユニークなのは、その経歴だけではありません。ANAではエアバスA321最新型のエアバスA321「neo」型と、従来型のエアバスA321「ceo」型の2種類を、ほぼ同じ時期に導入している点です。 拡大画像 ANAのエアバスA321neo型機(2019