エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【一条 – 動画配信サービス】の実店舗はまさに世界観を体験できるリアルな空間だった。 – 引越しの「トランジットアジア」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【一条 – 動画配信サービス】の実店舗はまさに世界観を体験できるリアルな空間だった。 – 引越しの「トランジットアジア」
2019.06.27 【一条 – 動画配信サービス】の実店舗はまさに世界観を体験できるリアルな空間だった。 中国... 2019.06.27 【一条 – 動画配信サービス】の実店舗はまさに世界観を体験できるリアルな空間だった。 中国市場の B to C マーケティングを分析している方にとっては完全にスルーな話ですが、今日はトランジットアジアの「日系引越ビジネス x 中国市場」を(失敗例も含め)考察してみました。 中国でもサービス品質の良い日本の引越しサービスは必ず求めれていると信じ、これまでブランディングによる企業価値を明文化し内外に表現してきました。 トランジットアジア引越しサービスのコアエッセンスを明文化し、外に対する表現として広報戦略による認知度を高める活動をしているわけですが、2年前ほど前と今では「ペルソナ」による中国市場のターゲティングを再考しなければならないと思い始めました。 当初のペルソナは俗に言う中国の富裕層。上海の外灘等の高級住宅や別荘に住む会社経営者、資産家、ニューリッチ、網紅(ワンホン