記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gidooom
    gidooom “全部のオブジェクトにOccluderを設定するのが一番手っ取り早い方法ですが、実際は必要な壁のみOccluderを設定し、それ以外はOccludeeを設定するのがパフォーマンス的には一番良さそうです。”

    2019/01/19 リンク

    その他
    s2kw
    s2kw 手動でクリップするコード書いてたけどこれでいいじゃん。

    2016/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UnityのOcclusion Cullingの機能を使って3D空間を効率的に描画する - テラシュールブログ

    Occlusion Culling OccluderとOccludee Smallest OccluderとSmallest Hole Occlusion AreaとOcclusion P...

    ブックマークしたユーザー

    • eyedropsp2020/08/09 eyedropsp
    • gidooom2019/01/19 gidooom
    • NLW2017/07/08 NLW
    • isaisstillalive2017/01/26 isaisstillalive
    • migifun2017/01/24 migifun
    • MIZ2016/11/08 MIZ
    • tnnsst352016/07/14 tnnsst35
    • s2kw2016/01/17 s2kw
    • tyosuke20112015/11/19 tyosuke2011
    • edo_m182015/10/07 edo_m18
    • bsheep2015/05/01 bsheep
    • TYK2015/04/29 TYK
    • s_ryuuki2015/04/25 s_ryuuki
    • yuyuyuyuy2015/04/23 yuyuyuyuy
    • garlicgun2015/04/23 garlicgun
    • korinchan2015/04/23 korinchan
    • tsubaki_t12015/04/23 tsubaki_t1
    • monyurin2015/04/23 monyurin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事