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顧客を考えたメルマガで売上アップ - ネットショップの壺
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顧客を考えたメルマガで売上アップ - ネットショップの壺
あなたのネットショップでは「読まれる」「購入につながる」メールマガジン(メルマガ)になるよう施策... あなたのネットショップでは「読まれる」「購入につながる」メールマガジン(メルマガ)になるよう施策を練って送っていますか? 以前にもメルマガを使っての売上アップについて記事を執筆させていただきましたが、今回は前回の内容から更に深堀りして「顧客に合わせた」メルマガを送ることで、より効果的に売上アップにつなげるための記事です。 前回の記事でもお伝えしましたが、一般ユーザーが「一日に受信するメルマガ件数は約11件」、その中で「実際に開封し内容を読むメルマガ数は5件程度」と言われています。つまり、半分は読まれていない計算になります。 せっかく送るのですから、「読まれる」「購入につながる」メルマガになるよう施策を練っていきましょう。 まず、この記事の大前提として考えていただきたいことがあります。 それはあなたのネットショップの売上のうち、「メルマガからの売上」の割合についてです。 中小のネットショップ