エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘタウマ系の流れが - 月舟記録
ラジオで健康食品や発毛育毛、血圧などの対策商品の通販がよく流れている。わたしもそういうのに目が行... ラジオで健康食品や発毛育毛、血圧などの対策商品の通販がよく流れている。わたしもそういうのに目が行くようになったかと思う。いや単にAMばかり聞いているからだろう。美味しいうどんやふぐちりセット、お肉なんかは言わずもがな。 最近の特徴として、プレゼンターの個性が昔に比べ出てきた。ジャパネットたかたの当時の高田社長あたりからか、この人はこの会社、みたいなキャラの立った人が目立つ。 その中でより感じるのが「朴訥」な雰囲気を醸し出す人が増えたなぁと。蛭子さんのような、若干の不器用さが親しみを感じさせる喋り。これはトーカ堂の北社長あたりからの流れだろうか。方言を感じさせる人、育毛剤の社長には長いこと聞いているうちに昔に比べて自信を感じさせる喋りになったと思える人もいた。 その人は社長だったけど初めは自分の免許証写真を出しながらスカスカヘアーを披露し、脇腹に拳銃を突きつけられているような弱々しい話し方だ