新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    BUNTEN
    BUNTEN 変換効率が低いだけでなく、水素脆性などの問題があって安全輸送も難しいとか色々。昨今の電池の高効率化を見るに、クルマの動力源として開発するのは無駄なので手仕舞いするのが正解と思うのだが。

    2017/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中 on Twitter: "もちろん、水素はエネルギー資源などではない。エネルギーの変換、蓄積、輸送手段であって、その効率は極めて低く、日本では実用化の価値は全く無い。 岩谷とかトヨタとかは、原子力ルネッサンス事業に乗ってしまい、降りるに降りられず、税金にタカろうとしているだけ。 まさに東京タカリンピック。"

    もちろん、水素はエネルギー資源などではない。エネルギーの変換、蓄積、輸送手段であって、その効率は...

    ブックマークしたユーザー

    • BUNTEN2017/07/27 BUNTEN
    • yotayotaahiru2017/07/27 yotayotaahiru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事