記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    cinefuk 京浜急行の事故のトピックで「クラッシャブルゾーン」の「運動エネルギーを吸収する」意義がわからず「固い車の方がエライ」と思っているアカウントを見て、80年代までの自動車ユーザってこうだったよな……と思う

    2019/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    とみぽよ on Twitter: "最近のトレンドは運転席をクラッシャブルゾーンにして衝撃を吸収する電車だけど、今回の京急見て 先頭をモーターにする「先頭電動車」と前面を「普通鋼」で製作することによって、トラックをも押しのけて乗客を守ることができる京急のこだわりと素… https://t.co/4QjaQLy1j3"

    最近のトレンドは運転席をクラッシャブルゾーンにして衝撃を吸収する電車だけど、今回の京急見て 先頭を...

    ブックマークしたユーザー

    • cinefuk2019/09/05 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事