記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    proto_jp
    proto_jp 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価格紹介サイトの伸びと比較すれば何か見えるかも知れない。基本的に広告は売る側と買う側に大きな情報ギャップがあったから成立し

    2010/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    林 譲治 on Twitter: "@ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価格紹介サイトの伸びと比較すれば何か見えるかも知れない。基本的に広告は売る側と買う側に大きな情報ギャップがあったから成立したので、それが無くなれば広告も不要になる"

    @ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価...

    ブックマークしたユーザー

    • Naruhodius2010/01/26 Naruhodius
    • yuiseki2010/01/26 yuiseki
    • otsune2010/01/25 otsune
    • proto_jp2010/01/25 proto_jp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事