エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
林 譲治 on Twitter: "@ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価格紹介サイトの伸びと比較すれば何か見えるかも知れない。基本的に広告は売る側と買う側に大きな情報ギャップがあったから成立したので、それが無くなれば広告も不要になる"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
林 譲治 on Twitter: "@ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価格紹介サイトの伸びと比較すれば何か見えるかも知れない。基本的に広告は売る側と買う側に大きな情報ギャップがあったから成立したので、それが無くなれば広告も不要になる"
@ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価... @ShinyaMatsuura 広告によって物を買う人が減っているというだけのことじゃなかろうか。広告とともに価格紹介サイトの伸びと比較すれば何か見えるかも知れない。基本的に広告は売る側と買う側に大きな情報ギャップがあったから成立したので、それが無くなれば広告も不要になる
2010/01/25 リンク