エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中西B/N・B on Twitter: "あいちトリエンナーレ主催側にいながらはっきりと「表現の不自由展・その後」を抑圧する側に公然と回った東浩紀とそのデタラメな理屈に対してまともに批判した現代アートやその近傍の人はどれだけいるのだろうか?。東の理屈こそ「非政治的な」であろうすることと保身の極限だろう。(続く)"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中西B/N・B on Twitter: "あいちトリエンナーレ主催側にいながらはっきりと「表現の不自由展・その後」を抑圧する側に公然と回った東浩紀とそのデタラメな理屈に対してまともに批判した現代アートやその近傍の人はどれだけいるのだろうか?。東の理屈こそ「非政治的な」であろうすることと保身の極限だろう。(続く)"
あいちトリエンナーレ主催側にいながらはっきりと「表現の不自由展・その後」を抑圧する側に公然と回った... あいちトリエンナーレ主催側にいながらはっきりと「表現の不自由展・その後」を抑圧する側に公然と回った東浩紀とそのデタラメな理屈に対してまともに批判した現代アートやその近傍の人はどれだけいるのだろうか?。東の理屈こそ「非政治的な」であろうすることと保身の極限だろう。(続く)
2019/09/29 リンク