エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "丸亀製麺のプロモーション、大食いYoutuberがうどん食う動画、60万再生くらいされた UUUMの調査によると、29%の人がこの動画を見た後にうどんを食べにいったと http://t.co/fzpk4Utfc6 日経MJ5/1 http://t.co/LFk9Btj7FT"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載