記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asherah
    asherah アツギの広告を批判した人を無根拠に「ツイフェミ」のレッテル貼り。「ツイフェミ」とはこうやって作られるという一例。

    2020/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    以下略ちゃん™ on Twitter: "Twitterで宣伝しようとした場合、ミュートやブロックされずに宣伝するのはけっこう難しくて。アツギはおもしろい線を狙ったともいえる。 しかし、Twitterには支持率が低いのに声だけが大きいツイフェミが存在していて、餌食にされた… https://t.co/ZeDucYwaEd"

    ブックマークしたユーザー

    • asherah2020/11/08 asherah
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事