エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Katsue Nagakura on Twitter: "さっきから教育データ利活用の意義や目的についてみんな納得する説明必要という話が何度か出てくるけど、教育データ利活用が先にくると難しいよな。個別の具体的な目的があって、そのためにどのデータをどう使うという話じゃないのかしら。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Katsue Nagakura on Twitter: "さっきから教育データ利活用の意義や目的についてみんな納得する説明必要という話が何度か出てくるけど、教育データ利活用が先にくると難しいよな。個別の具体的な目的があって、そのためにどのデータをどう使うという話じゃないのかしら。"
さっきから教育データ利活用の意義や目的についてみんな納得する説明必要という話が何度か出てくるけど... さっきから教育データ利活用の意義や目的についてみんな納得する説明必要という話が何度か出てくるけど、教育データ利活用が先にくると難しいよな。個別の具体的な目的があって、そのためにどのデータをどう使うという話じゃないのかしら。