エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
下田賢佑 on Twitter: "レベルデザインの本当の意味がどうしてもわからない人にはこう説明している。「無敵&弾薬無制限のチートを使ってCoDMWをプレイしても楽しめるようにゲームのシーンの展開や演出を作るのがレベルデザイン。そういう意味でも難易度とは全然別次元の話。」"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下田賢佑 on Twitter: "レベルデザインの本当の意味がどうしてもわからない人にはこう説明している。「無敵&弾薬無制限のチートを使ってCoDMWをプレイしても楽しめるようにゲームのシーンの展開や演出を作るのがレベルデザイン。そういう意味でも難易度とは全然別次元の話。」"
レベルデザインの本当の意味がどうしてもわからない人にはこう説明している。「無敵&弾薬無制限のチ... レベルデザインの本当の意味がどうしてもわからない人にはこう説明している。「無敵&弾薬無制限のチートを使ってCoDMWをプレイしても楽しめるようにゲームのシーンの展開や演出を作るのがレベルデザイン。そういう意味でも難易度とは全然別次元の話。」