エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NIKKEI BUSINESS DAILY(日経産業新聞) on Twitter: "【21日紙面】消費増税を控えても、新車販売に勢いがありません。10~15%増の駆け込み需要が見込む声もありましたが、完全に肩透かしとなったかたちです。何が起きているのでしょうか? 記者が現場を探りました。 https://t.co/GnbQLBEZWG"
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NIKKEI BUSINESS DAILY(日経産業新聞) on Twitter: "【21日紙面】消費増税を控えても、新車販売に勢いがありません。10~15%増の駆け込み需要が見込む声もありましたが、完全に肩透かしとなったかたちです。何が起きているのでしょうか? 記者が現場を探りました。 https://t.co/GnbQLBEZWG"
【21日紙面】消費増税を控えても、新車販売に勢いがありません。10~15%増の駆け込み需要が見込む声も... 【21日紙面】消費増税を控えても、新車販売に勢いがありません。10~15%増の駆け込み需要が見込む声もありましたが、完全に肩透かしとなったかたちです。何が起きているのでしょうか? 記者が現場を探りました。 https://t.co/GnbQLBEZWG
2019/08/21 リンク