エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルセデスベン子 on Twitter: "キッザニア、だいたいのブースは仕事体験と言いつつ子供が楽しくワークショップで遊ぶのを見る感じなんだけど、コールセンターのブースは鳴る電話に延々対応し続けるやつで対応効率が監視されるモニタもあって、ここだけ見た目がガチ目の業務なので自分の子供が本当に労働させられているみたいで面白い"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスベン子 on Twitter: "キッザニア、だいたいのブースは仕事体験と言いつつ子供が楽しくワークショップで遊ぶのを見る感じなんだけど、コールセンターのブースは鳴る電話に延々対応し続けるやつで対応効率が監視されるモニタもあって、ここだけ見た目がガチ目の業務なので自分の子供が本当に労働させられているみたいで面白い"
キッザニア、だいたいのブースは仕事体験と言いつつ子供が楽しくワークショップで遊ぶのを見る感じなん... キッザニア、だいたいのブースは仕事体験と言いつつ子供が楽しくワークショップで遊ぶのを見る感じなんだけど、コールセンターのブースは鳴る電話に延々対応し続けるやつで対応効率が監視されるモニタもあって、ここだけ見た目がガチ目の業務なので自分の子供が本当に労働させられているみたいで面白い