記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toronei
    toronei 長谷川豊は、取材に答えて、さきの糖尿病の透析患者は死ね!は、一種の炎上マーケティングだと認めている。 広く知ってほしかった、のであれば、これからは、長谷川明と一般社団法人「医信」の関係も注視していかな

    2016/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    野々村文宏 on Twitter: "長谷川豊は、取材に答えて、さきの糖尿病の透析患者は死ね!は、一種の炎上マーケティングだと認めている。 広く知ってほしかった、のであれば、これからは、長谷川明と一般社団法人「医信」の関係も注視していかなければならない。 そういうことになるよね? 長谷川さん。"

    ブックマークしたユーザー

    • toronei2016/09/26 toronei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事