エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オガワカズヒロ(小川浩+小川和也) on Twitter: "Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は反発を受けたものです。僕たちの試みが価値あるものか証明しなければなりませんが、Twitterマーケで企業が儲けられることを実証しなければ市場が沈んでしまいます。- hiro"
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![indigoworks indigoworks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/indigoworks/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オガワカズヒロ(小川浩+小川和也) on Twitter: "Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は反発を受けたものです。僕たちの試みが価値あるものか証明しなければなりませんが、Twitterマーケで企業が儲けられることを実証しなければ市場が沈んでしまいます。- hiro"
Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は... Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は反発を受けたものです。僕たちの試みが価値あるものか証明しなければなりませんが、Twitterマーケで企業が儲けられることを実証しなければ市場が沈んでしまいます。- hiro
2009/10/28 リンク