記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mi3papa
    mi3papa あげてるサービスは自アカウントや検索結果(能動)へのモノ。例のアレは海外製フリーソフトをDLするときのページ仕立てと同じみたいだから、批判の質が違うと思う

    2009/10/28 リンク

    その他
    dgwingtong
    dgwingtong ソーシャルってそういうものだろうか。余り必死になられても困る。RT @clipmail: Twitter / オガワカズヒロ : Gmailの広告もオーバチュ

    2009/10/27 リンク

    その他
    ghostbass
    ghostbass すんばらしい!!いっぱい宣伝しよう!

    2009/10/27 リンク

    その他
    indigoworks
    indigoworks Gmailの広告が嫌な人はGmail使わない。ユーザーがリンクを踏まないよう、短縮URLの前に「この先のページには弊社の広告が含まれますが、弊社とリンク先記事とは関係ありません」の但し書き書かないとダメだろ

    2009/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オガワカズヒロ(小川浩+小川和也) on Twitter: "Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は反発を受けたものです。僕たちの試みが価値あるものか証明しなければなりませんが、Twitterマーケで企業が儲けられることを実証しなければ市場が沈んでしまいます。- hiro"

    Gmailの広告もオーバチュアのリスティング広告もYahooのバナーも、革新的な試みはほとんど全てが最初は...

    ブックマークしたユーザー

    • mi3papa2009/10/28 mi3papa
    • rikuo2009/10/27 rikuo
    • advblog2009/10/27 advblog
    • dgwingtong2009/10/27 dgwingtong
    • zhenyan2009/10/27 zhenyan
    • t_tsuru2009/10/27 t_tsuru
    • ghostbass2009/10/27 ghostbass
    • indigoworks2009/10/27 indigoworks
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事