記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-li
    u-li “広告・個人の感想どっちの信頼も貶めるしかしてない広告代理店ってこの世に存在する意味あるのか?”

    2019/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    吉木アキラ🔞 on Twitter: "PR漫画のあれ、広告による信用度がもうゼロだから、まだ信用できる「個人の感想」をみんながあてにするようになってるわけで、その信用を回復しようともせずに「個人の感想を装った広告」出して広告・個人の感想どっちの信頼も貶めるしかしてない… https://t.co/CSnkZGRPIZ"

    PR漫画のあれ、広告による信用度がもうゼロだから、まだ信用できる「個人の感想」をみんながあてにする...

    ブックマークしたユーザー

    • u-li2019/12/04 u-li
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事