エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
拓也 on Twitter: "品川駅の社畜回廊、媒体が合わなくてネガな受け取り方で終わってる印象。 広告には一方通行型とキャッチボール型があると思ってて、例えば「ビールが美味い!」みたいな広告は一方通行完結なのでパッと見のインパクトだけで終わって問題ない。(続く"
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
拓也 on Twitter: "品川駅の社畜回廊、媒体が合わなくてネガな受け取り方で終わってる印象。 広告には一方通行型とキャッチボール型があると思ってて、例えば「ビールが美味い!」みたいな広告は一方通行完結なのでパッと見のインパクトだけで終わって問題ない。(続く"
品川駅の社畜回廊、媒体が合わなくてネガな受け取り方で終わってる印象。 広告には一方通行型とキャッチ... 品川駅の社畜回廊、媒体が合わなくてネガな受け取り方で終わってる印象。 広告には一方通行型とキャッチボール型があると思ってて、例えば「ビールが美味い!」みたいな広告は一方通行完結なのでパッと見のインパクトだけで終わって問題ない。(続く
2021/10/05 リンク