エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
0
徳力 基彦(tokuriki) on Twitter: "人間は一般的に読んだことは10%の人しか覚えていられないが、体験したことは90%の人が忘れない。そのため多くの企業が広告予算を普通の広告から体験価値マーケティングにシフトし始めている。キッザニアの体験は子供にも大人にも効果がある。… https://t.co/Cvs8dokRXc"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載