エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うずらさんのツイート: "一般モデラーさんは知ってそうだけど、今回つくってて、透過材質同士の干渉?(右のみたいに透過材質が重なったときのあれ)の対処を覚えた! エフェクト使ったときどうなるかはわからないけども。 ・透過材質の上位に同形状の非透過度0.05くらいのほぼ見えない材質を配置しておく。… https://t.co/GRXiM0vai0"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うずらさんのツイート: "一般モデラーさんは知ってそうだけど、今回つくってて、透過材質同士の干渉?(右のみたいに透過材質が重なったときのあれ)の対処を覚えた! エフェクト使ったときどうなるかはわからないけども。 ・透過材質の上位に同形状の非透過度0.05くらいのほぼ見えない材質を配置しておく。… https://t.co/GRXiM0vai0"
一般モデラーさんは知ってそうだけど、今回つくってて、透過材質同士の干渉?(右のみたいに透過材質が... 一般モデラーさんは知ってそうだけど、今回つくってて、透過材質同士の干渉?(右のみたいに透過材質が重なったときのあれ)の対処を覚えた! エフェクト使ったときどうなるかはわからないけども。 ・透過材質の上位に同形状の非透過度0.05… https://t.co/GRXiM0vai0
2018/10/15 リンク