エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「宣伝したいならメディアを作れ!」――ホリエモンが語る、これから勝てるECサイトの戦略とは? - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「宣伝したいならメディアを作れ!」――ホリエモンが語る、これから勝てるECサイトの戦略とは? - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
ホリエモンこと堀江貴文が、自身のメルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル... ホリエモンこと堀江貴文が、自身のメルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル」。「堀江貴文のQ&A vol.472〜ECで成功するには!?〜」では、ホリエモンが今後とるべきECサイトの戦略について解説した。 今回取り上げたのは、「女性のアパレルECサイトを立ち上げようと思っております。ただ、どのような広告なら効率がいいのか分かりません。予算は500万円程度で考えてますが、どのような広告にどのくらいかけるのががいいでしょうか?」という質問。
2015/05/03 リンク