エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イントラネットユーザーの生産性は低いまま
イントラネットのデザインは改善されてきてはいるが、企業の要求の、増加する複雑さについていけていな... イントラネットのデザインは改善されてきてはいるが、企業の要求の、増加する複雑さについていけていない。その結果、ユーザビリティの測定結果はわずかながら悪化した。 Intranet Users Stuck at Low Productivity by Jakob Nielsen on December 3, 2012 日本語版2012年12月17日公開 イントラネットについての最新のユーザー調査が示すのは、企業のコンピューター利用についての残念な実態だ。そこで出たユーザビリティの測定結果は、10年前、初めてのイントラネット調査で確認された結果よりも、わずかではあるが悪化していたのである。 以下がイントラネットの基本的タスクを達成しようとするときの従業員の平均成功率である: 10年前: 75% 現在: 74% これに対して、現在、一般のウェブサイトでの平均成功率は約80%である。過去10年でウェ
2012/12/18 リンク