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“Built your own”というユーザーエクスペリエンス
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“Built your own”というユーザーエクスペリエンス
“Built your own”というユーザーエクスペリエンス 世界一面倒くさい客相手の、新しい経験価値づくり 最... “Built your own”というユーザーエクスペリエンス 世界一面倒くさい客相手の、新しい経験価値づくり 最近、アメリカでは、客の言った通りに作ってくれるお店が流行っていると感じます。その理由は、自分の意見を言う、カスタマイズが大好き、という消費者に対して、お店のそんなスタイルが心理的満足感をもたらしているからではないでしょうか。 森原悦子 2015年7月17日 アメリカでモノを売る日本のビジネスパーソンが、よく悩みの種の一つとして言うのが「返品が多い」ということです。 私も確かに多いと思います。 スーパーマーケットで返品を受け付けるカスタマーサービスカウンタで、人の列が出来ていないところは見たことがないといっても過言ではないです。 アメリカの消費者について、弊社のアメリカオフィスのスタッフに一言で日本との違いを表すと何だと思うか聞いて見ました。 「自分の意見を言う」 「カスタマイズ