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[Unity]NGUIで画面サイズに合わせる(NGUI2.3.0対応版)
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[Unity]NGUIで画面サイズに合わせる(NGUI2.3.0対応版)
以前 [Unity]NGUIで画面サイズに合わせる(その2) で書いたスクリプトが、NGUI 2.3.0 の変更との兼ね合い... 以前 [Unity]NGUIで画面サイズに合わせる(その2) で書いたスクリプトが、NGUI 2.3.0 の変更との兼ね合いで正しく動かなくなっていたので、今更ですが対応版です。 UIRoot.automatic が obsolete 扱いになり、代わりに scalingStyle というパラメータに変更になったようです。 PixelPerfect : 拡大縮小しない(automatic = true 相当) FixedSize : 画面の高さに合わせる(automatic = false 相当) FixedSizeOnMobile : iOS, Android のときは FixedSize、それ以外では PixedPerfect 横がはみ出ないように画面の幅に合わせる機能は現在でもないようですね。 というわけで、数行しか変わっていませんが 2.3.0 対応版です。 using Unity