エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022年02月13日 共同通信杯 G3 | 重賞ウィナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022年02月13日 共同通信杯 G3 | 重賞ウィナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
2戦2勝の共同通信杯(G3)優勝馬は2015年のリアルスティール以来、7年ぶりで史上2頭目の快挙。その後のリ... 2戦2勝の共同通信杯(G3)優勝馬は2015年のリアルスティール以来、7年ぶりで史上2頭目の快挙。その後のリアルスティールの活躍にも証明されているように、クラシック登竜門とも言われる共同通信杯(G3)を快勝した、ダノンベルーガへの期待は膨らむばかりなのだが、育成を手掛けたノーザンファーム空港の伊藤隆行厩舎長は、「本格的な乗り出しを始めたのは2歳を迎えてからとなっただけに、その後の成長や、今日の活躍には驚かされています」と2019年のセレクトセール当歳で1億7,280万円(税込)の評価を受けた、エリートホースの印象とはまた違った、牧場時代を振り返る。 ただ、乗り出されてからは順調に調教も進んだだけでなく、暖かくなるにつれて馬体に幅が出てからは、ストライドの大きな動きも見せていくようになっていく。 「背中も良く、気性面でもピリッとした面を感じさせるようにもなっていきました。ダノンベルーガ自体の