エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unityな日々(Unity Geek)
MaterialPropertyDrawer Shaderlabのシェーダ・プロパティに、インスペクタでトグルや列挙型(enum)な... MaterialPropertyDrawer Shaderlabのシェーダ・プロパティに、インスペクタでトグルや列挙型(enum)などを使うには、UnityEditorのMaterialPropertyDrawerクラスを使う。 Unityの組み込みMaterialPropertyDrawerには次がある。 Drawer 記述 機能 ToggleDrawer [Toggle], [Toggle(変数名)] トグル EnumDrawer [Enum(列挙型名)], [Enum(列挙型要素名/インデックス)] 列挙型 KeywordEnumDrawer [KeywordEnum(要素名,...)] キーワード列挙型 PowerSliderDrawer [PowerSlider(指数)] 指数スライダ IntRangeDrawer [Toggle] 整数スライダ Space [Space(スペー