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視点固定カメラからゲームを始める – unrealpocket
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視点固定カメラからゲームを始める – unrealpocket
レベルに配置したカメラからゲームが始まるようにする手順です。 手順 レベルにカメラを配置しておいて... レベルに配置したカメラからゲームが始まるようにする手順です。 手順 レベルにカメラを配置しておいてください。 「ブループリント」から「レベルブループリントを開く」を選択します。 BeginPlayノードがなければ、レベルブループリントの何もないところで右クリック、「beginplay」と入力し、イベントを追加します。 もう一度何もないところで右クリック、「get playercontroller」と入力し、「Get Playercontroller」ノードを追加します。(…Controller IDではありません) Get Player ControllerノードのReturn Valueの●からドラッグして線が延びた状態で離し、「blend」「View」など入力して「Set View Target with Blend」ノードを探します。(Get Player Controllerノード