エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経営理念を明確化・言語化するという恐怖体験
こんにちは。 アップスタッツ合同会社の代表, 経営軍師の飯山です。 今日は… 私が考える経営理念につい... こんにちは。 アップスタッツ合同会社の代表, 経営軍師の飯山です。 今日は… 私が考える経営理念について 思うことをお伝えします。 あなたは, 芸映理念を言語化できているでしょうか。 言語化できているなら… それは即座に表現できているでしょうか。 これから経営理念について 考えるなら… 何が大事なのでしょうか。 ぜひ, 最後までお付き合いください。 経営理念という恐怖 今回, このマーケティングセミナーに 参加するのは(確か)5回目です。 今回参加する目的は, 何かを学ぶ…というのではなく 見直して考え直すこと。 具体的には, 法人化したことで, もう一度マーケティング戦略を ゼロベースから見直したいから。 特に, 経営理念については しっかり言語化しておきたいところ。 …ということで, セミナー中に, 経営理念について いろいろ書き出していたのですが。 ちょっと 想定しない事が起きました