エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クチコミの技術』を読んだ | (裏)雨男BLOG
『クチコミの技術』という本を読んだ。 この本は ブログ・マーケッティングを 企業向けに書いたものだ。... 『クチコミの技術』という本を読んだ。 この本は ブログ・マーケッティングを 企業向けに書いたものだ。 ボクには あまり関係なさそうだけど、いつも読んでるブログ 『ネタフル』のコグレさんと『みたいもん!』のいしたにさんが 書いたということで読んでみた。 気になった点を2つほどメモ。 ●ブログは定期的に読まれる 価格コムやアマゾンを訪れる人は、すでにデジカメや本を買おうと 決めている人たちです。ところがブログは欲しいと思っていなかった 読者にも薦めることができます。 ●個人ブログが影響力をもち始める時 ・半年間以上にわたって毎日更新する ・蓄積したエントリーの数が300を超える ・1日のPVが500以上になる 会社で 『これからは 広告に頼らない共感マーケッティングですよ。 わかります? ブログですよ ブログ。』と言いたい人(自分)は 読むのも いいのでは。