エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
製品を作る前に考慮すべき16の参入障壁 | UX MILK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
製品を作る前に考慮すべき16の参入障壁 | UX MILK
Interaction Design Foundationはグローバルにデザインレベルの向上を目指す、デンマーク発の非営利団体... Interaction Design Foundationはグローバルにデザインレベルの向上を目指す、デンマーク発の非営利団体です。 いままでにない新しいマーケットを探すことは、ビジネスにおけるよくある間違いです。競合が少ないことが唯一の良いことなのでしょうか? 残念ながらこのアプローチには、2つの問題があります。まず、既存のマーケットがないということは、製品に対する需要もないという強い兆候となります。次に、マーケットが確立していない場合、潜在的な消費者になぜその製品が必要なのかを教育するために膨大な資金を必要とするからです。 実際、競合の存在は、製品やサービスに対する需要があることを示す健全なサインです。そして、新製品によって利益を得られるサインでもあります。しかし同時に、競合は市場への参入障壁を築き上げます。さらに、ほかのさまざまな要因が市場参入への障壁を作り出すかもしれません。 学術