記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nagayama
    nagayama “営業はカスタマイズだと儲かるのでカスタマイズを売りたい。技術者は辞める。”

    2018/04/17 リンク

    その他
    okbm
    okbm "営業としてはカスタマイズすればするほど売上が上がるので積極的にカスタマイズを受け、さらにカスタマイズ案件しか取らなくなる。パッケージ製品はカスタマイズのベースと成り果てる。 地獄の入口へようこそ。"

    2018/04/16 リンク

    その他
    luccafort
    luccafort 営業としてみるとカスタマイズは売れるし成績あがるし会社としてもとりあえずお金入るしいいことなんだけど結局その後のランニングコストや一度カスタマイズしてしまうと次回も…となって結局地獄なんだよなあ。

    2018/04/16 リンク

    その他
    eichisanden
    eichisanden ホントこれ地獄。躊躇なく逃げるわ。“営業としてはカスタマイズすればするほど売上が上がるので積極的にカスタマイズを受け始める。 地獄の入口へようこそ。”

    2018/04/15 リンク

    その他
    gfx
    gfx "ビジネスチャンスを逃している可能性は高いが、カスタマイズをするリスクのほうが高いため問題ない"

    2018/04/15 リンク

    その他
    kinushu
    kinushu わかるよ‥!

    2018/04/15 リンク

    その他
    watasuke221
    watasuke221 いいと思います

    2018/04/14 リンク

    その他
    snowcrush
    snowcrush わかる

    2018/04/14 リンク

    その他
    takatoshiono
    takatoshiono カスタマイズは本当につらい

    2018/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマイズしないとどうなるか

    続き。自社製品のミドルウェアでカスタマイズをしないと実際にどうなるかを書いていく。 カスタマイズの...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/08 techtech0521
    • mickn2018/06/05 mickn
    • sakurasakuras2018/04/29 sakurasakuras
    • yamasans12018/04/18 yamasans1
    • mikage0142018/04/17 mikage014
    • tuki09182018/04/17 tuki0918
    • nagayama2018/04/17 nagayama
    • okbm2018/04/16 okbm
    • ikosin2018/04/16 ikosin
    • luccafort2018/04/16 luccafort
    • orangeclover2018/04/16 orangeclover
    • alpicola2018/04/15 alpicola
    • t28atena2018/04/15 t28atena
    • kudan0072018/04/15 kudan007
    • whitz2018/04/15 whitz
    • somathor2018/04/15 somathor
    • aereal2018/04/15 aereal
    • kenkaton2018/04/15 kenkaton
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事