エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニコニコでの創作関係を図形化 - 犬が眠った日
図形1 互いの作品を利用しているんだけれでも、個々人が別々のものを作る。たぶん、ニコニコのほとんど... 図形1 互いの作品を利用しているんだけれでも、個々人が別々のものを作る。たぶん、ニコニコのほとんどはこれ。 図形2 集まって1つのものを作る。つまるとこ合作。たぶん、2番目に多い。親しい職人達が一緒につくるみたいな。 図形3 集まって1つのものを作る。2との違いは、その「集まり」の閉鎖性。3では、2よりオープンになっている。たぶん、オープンソースでの創作ではこれが本流、理想モデル。 ニコニコではあまり無い形。現在見つけたもの(プロジェクト)は、この2つ。 動画作成用wiki@レッツゴー!メイデンズ - トップページ ニコニコアニメのまとめ 参考文献 ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書) 作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/11/06メディア: 新書購入: 88人 クリック: 685回この商品を含むブログ (1203件) を見る この本に、