エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もつ焼き 登運とん/生ホッピーが飲める店 有楽町で逢いましょう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もつ焼き 登運とん/生ホッピーが飲める店 有楽町で逢いましょう
60代。 酒場を知り尽くしたオッサンの飲んだくれ日記。 連日、東京の酒場で飲んでます。 天国に酒は無い... 60代。 酒場を知り尽くしたオッサンの飲んだくれ日記。 連日、東京の酒場で飲んでます。 天国に酒は無い!生きている内に飲もう♪ この日は有楽町飲み。 予約した店に行く前に軽く0次会しよう。 JRのガード下にある雰囲気抜群の店に入った… バナー↓をポチポチッとお願いします ■もつ焼き 登運とん 有楽町と新橋の間のガード下にある焼きとん屋。 創業は昭和28年なので70年以上の歴史がある酒場。 ここのガード下は濃霧注意報(もつやきの煙)が常に発令されている感じ。 「昭和レトロ感」は都内でも屈指、レトロマニアの方は是非この雰囲気を体験して頂きたい。 ビニールシートを開けて店内に入ると客がギッシリ。 インバウンドも肩を並べて飲んでいる。 アーチ型ガードの中に店舗が入っているので、端の方はアーチに沿って天井が斜めになっているのが面白い。 さらに上をJRの各電車が通る度に「ガタンゴトン ガタンゴトン!」