エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レジスターの使い方で業務効率を改善する方法
レジの業務には、速さや正確性が求められます。ミスを減らすコツやトラブルの対処法を学んでおくことは... レジの業務には、速さや正確性が求められます。ミスを減らすコツやトラブルの対処法を学んでおくことは、業務効率の向上へつながります。 今回は、レジ業務のノウハウや、レジでのお会計のフロー、効率を上げてミスを減らすコツなどを紹介いたします。従業員の教育のため、または業務効率を改善する方法を知りたいオーナー・店長は、ぜひ参考にしてみてください。 1「レジスター」仕事のノウハウ レジ業務はお金に関わる業務であるため、ケアレスミスが大きな損害につながる可能性があります。そんな事態を防ぐためにも、店舗全体でレジ業務のノウハウについて確認しておきましょう。 1-1.キーの場所と内容を覚える キーの場所と機能を覚えることで、レジの作業時間の短縮につながります。ポイントはよく使われるキーから順番に覚えていくことです。マニュアルの端から端まで読み込んですべてのキーの場所と機能を覚えるのは難しいため、よく使うキー