記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykkykym
    ykkykym “論座の寄稿で毛利嘉孝氏は、1990年代から現代美術の概念が大きく変化したと指摘し、「不自由展」や津田氏の取組を、そうした流れに棹さすものとして高く評価している。筆者も深く同意する”

    2019/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東大教員有志が「あいち」不交付に抗議したわけ - 加治屋健司|論座アーカイブ

    東大教員有志が「あいち」不交付に抗議したわけ 学問の自由への懸念、国の信用にもかかわる 加治屋健司...

    ブックマークしたユーザー

    • kanflu2019/10/15 kanflu
    • kaeru-no-tsura2019/10/15 kaeru-no-tsura
    • momobookmark2019/10/14 momobookmark
    • yas-mal2019/10/14 yas-mal
    • ykkykym2019/10/14 ykkykym
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事