エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEM会社が仕事を受けるクライアントを選ぶ基準 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
少人数で周知も徹底しているおかげか、SEOmozはかなりの量の仕事を締め出している。詳細な参考資料や、... 少人数で周知も徹底しているおかげか、SEOmozはかなりの量の仕事を締め出している。詳細な参考資料や、僕らの推奨リストを提供したり、場合によっては自社内でSEOを手助けしてくれる人材を雇うよう勧めるなどしてね。一緒に仕事をする相手を好きに選ぶという点で、僕らは幸せだ。相手を選ぶ理由はいくつかあるのだけれど、そのポイントを挙げておこう。 まず重要なポイント: 相手の規模、プロジェクトの規模、予算の規模対象とする業界潜在的な利益性と比較した、ニッチの競争力既存あるいは過去の契約とどの程度競合するか次に、やや重要度は下がるけど大切なポイント: リンクベイト機会の質(というのも、これが僕らにとって主要なテクニックになってきたから。僕らはこれを効果的に使えるクライアントを選びがちなんだ)イデオロギーの合致(政治的考え方、信念、交流関係、等々)企業あるいは主要経営陣のバックグラウンド(これは、評判管理
2007/07/03 リンク