エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スター捏造? 超ローカルでもスーパースター | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スター捏造? 超ローカルでもスーパースター | Web担当者Forum
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の伍十伍 一般人の常識が商売では非常識昭和の頃「謙遜」は美徳とされておりました。昨年復活したルー大柴さんのような「我を我を」という芸風は眉をひそめられたものです。時は平成へと移り美徳もパラダイムシフトしたかのようですが、今でも謙遜傾向は生き残っています。 しかし、商売の世界においては「謙遜」が足枷となることがあります。圧倒的な才能でもなければ、コツコツと仕事をしているだけでは誰も声をかけてくれません。シン