エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第10回 アクセス解析を利用すべきポイントとは | 成功と失敗を分けるSEMの見極め力
第10回 アクセス解析を利用すべきポイントとは 佐藤 健史(株式会社セプテーニ) アクセス解析ツールは... 第10回 アクセス解析を利用すべきポイントとは 佐藤 健史(株式会社セプテーニ) アクセス解析ツールは無料のものから高価な有料のツールまでさまざまな種類があり、機能もさまざまであり、利用方法はユーザーのニーズによって変わってくる。中には「どのようにツールを利用したらいいのかわらない」という人もいる。 今回は、アクセス解析ツールで着目すべき項目のうち、特に広告にまつわる利用方法をいくつかあげていきたい。 アクセス解析ツールを利用すべき3つのポイントアクセス解析ツールを利用すべき目的としては、「広告の成果の確認」「媒体の評価」「コンバージョンしたユーザーの把握」の3つがあげられる。 以下、順に見ていこう。 (1)広告の成果の確認いくら「効果が良い」と勧められた広告枠でも実際掲載してその成果を計測してみないことには、その効果は明確にはならない。アクセス解析ツールごとに設定方法は変わるが、広告のリ
2008/02/28 リンク